ダイエットのあるあるネタ~!ダメすぎて笑っちゃいます!!


女性なら一度は、挑戦してみるのが。。。

『ダイエット』ですよね!!

 

でも、けっこう難しくて、誰でもうまくいくわけではありません(^_^;)

うまくいくわけでは。。。というか、

うまくいかない人の方が多いですよね(笑)

 

今回は、そんなダイエットについての『あるある』をまとめてみました☆

 

きっとダメすぎて、思わず笑えちゃいますよww

さっそく見ていきましょう!

あ、最後にある『おまけ』にも、注目です(^^)

スポンサードリンク


食事量を減らすが、結局、我慢できなくて夜中に食べちゃうという悪循環

そして。。。そこからの自己嫌悪(-_-;)

みたいなねww

 

後悔するくらいなら、食べなきゃいいんでしょうが、

お腹が空いている時って、どうにもならないんですよね(^_^;)

 

できることなら、我慢できなくなる前に眠りにつきたいのですが。。。

まぁ寝れない!!

お腹が寝させてくれない(笑)!

 

とりあえず水だけ飲んで、ささやかな抵抗をしてみますが、

『食欲』という圧倒的な力を前にしては、もはや焼け石に水。。。

結局、カップラーメンをすすることに(T_T)

 

頭では食べちゃいけないことを理解しているのですが、

身体と本能がついて来てくれないんですよね(苦笑)

 

それに、ダイエット中って、

困ったことにラーメンが無性に食べたくなるんですよねw

しかも、夜中に食べるラーメンって、本当に美味しいんです(#^.^#)

この味を覚えてしまうと、

なかなかラーメンの呪縛から逃れられないんですよ。。。

 

なんて話をしていたら、またラーメンが食べたくなってきちゃいました(*´Д`)

これ以上は危険なので、次にいきます(笑)

 

スポンサードリンク

 

ちょっと頑張って少し体重が減っただけで、ご褒美に好きなものを食べる

本当にね。。。この意志の弱さ(笑)!!

これがいけないんですね!!

 

ちょっと安心しちゃって、ちょっと油断しちゃって。。。

『少しくらい、いいかな~』

とか思っちゃうのがいけない!!

 

そんなことを繰り返しても、成果がでるわけがないんですよ!

あなたは、何度同じ過ちを繰り返せばわかるんですか!

いいかげんに学習しましょうよ!

 

。。。

と、自分に言い聞かせてみます(笑)

50E3D224C1325337DF4E74BBAD6AEC_h438_w329_m2_q80_czuxqxcrE

 

スタイルいいのに「痩せなきゃー」って言ってくる奴が許せない!!


A(スタイル抜群)『Bさ、最近ダイエットしてるんだって?』

B(おデブ)   『そうだよ。なかなかうまくいかないけどね。』

A(スタイル抜群)『そうなんだ。私も痩せなきゃな~』

B(おデブ)   『。。。。ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸(心の中)』


みたいなことありますよね(笑)

 

ま、『(笑)』とか言ってみましたけど、

実際は全然『(笑)』じゃありませんけどね!

 

『いや、おい!A!そのスタイルで十分だろうが!

私の身体を良く見てみろよ!!』

と、もう殴り飛ばしてやりたくなりますからね!!

 

あと、逆パターンというか、明らかに自分より太っている人から

『太ったね~(*´Д`)』

と、言われるのもかなりカチ―ーンときますよね!

『自分の身体を鏡で見てから言えよ(-_-メ)』

と心の中でつぶやいてみたり(笑)

 

事実、これでケンカになっちゃう人達もいますからね。

実際に私の知人でも、

こういったことでケンカしちゃっている人達がいました。

 

うーん、こう考えると、

いくら親しくても、スタイルに関しては

お互いに触れない方が無難のようです(^_^;)

 

『明日からダイエット、今日だけは好きなもの食べよー』をループするw

20130607nakata02

ま、これ正確には、まだダイエットすら始まってませんけどね(笑)

『ダイエットあるある』っていうか

完全その前の段階ですけどね(笑)

まだ、スタートラインにすら立っていませんwww

 

『明日から頑張るから、今日が最後の晩餐。。。』

なんて思ってみたりしますが、全然『最後』じゃないですからねww

結局、『普通の晩餐』を数十回ほど繰り返しただけですから(笑)

 

一応、危機感は持ってるし、決意もしてみたんでしょうが

『空腹+美味しそうな食べ物』という最強タッグが相手では、

そんな『みた程度』の安い決意では歯が立たないんでしょうね。

 

明日から、明日から、明日から、あし。。。。

なんて言っているうちに、ダイエットのことなんて諦める人もいますからね(^_^;)

 

理想のスタイルへの道のりは遠いです。。。(T_T)

 

痩せたいけど。。。続かない(´Д`;)

そうなんですよ。痩せたいんですよ!!

35d73f35f66ebe4a7aae4895c49f78d1

だからこそ決意もできた!

『最後の晩餐ループ』も抜け出した!

ダイエットも開始した!

 

でも。。。続かない。。。続けられない(T_T)

 

わかっているとは思いますが、

ダイエットってちょっとやったからって、すぐに結果がでるものではありません。

『持続すること』が、本当に大切になってきます。

『持続する』というのは最後の晩餐ループを抜け出すより、

さらに強い意志が必要です。

 

最初は勢いがあっても、結果が見えてこないと

なかなかモチベーションが維持できませんからね。

このモチベーションの維持がなかなか難しい!

 

でも、ですね。逆に考えると、

『モチベーションさえ維持できれば、なんとかなるかもしれない』

ということになるわけです!!

 

あなたには『最後の晩餐ループを』抜け出す意志と危機感はあったわけです。

抜け出せない人より、100歩くらい進んでいます。

 

そんなあなたに、おすすめしたいのが、

『未来の自分を想像すること』です!!

 

美しくなった自分を想像してみてください!

着たい服を着ている自分を想像してみてください!

 

。。。

どうですか?

やる気になったでしょ!!

 

え?何?

でも、めんどくさいって?

 

。。。。

まぁ。。。そうですよね(笑)

 

でも、少しは。。。1㎜くらいはモチベーションが上がりませんww?

少しでも効果を感じれた人は、時間がある時に

もっと具体的に想像してみるといいですよ!

もっとやる気になれるはずですから(^^)

 

あ、ちなみに、先ほどから連呼している『最後の晩餐ループ』ですが、

私が勝手に命名したものなので、あしからずw

 

結果、とにもかくにも痩せない(笑)

a7be18106c08e5f7038208d0796b54da

はい、というわけでね。

ダイエット系あるある最強はやっぱりこれでしょうね(笑)

 

まぁ本当は、(笑)とか言ってる場合じゃないんですけどねww

かなり切実な問題ですからww

 

でも、知っての通り、

ダイエットって本当にうまくいきません!

笑えちゃうほどうまくいきません!

 

いろんなダイエット方法や食品を試してみたけど、

どれもさっぱり。。。

うまくいったと思って、気を抜けばリバウンド。。。みたいなね(笑)

 

現実って厳しいです(T_T)

 

おまけ

さて、ここまでいかがだったでしょうか?

かなりダメダメな内容ですが、これが事実だと思います(^_^;)

 

で、ここまで読んでくれたお礼として、

1つおすすめのダイエット方法をご紹介したいと思います。

(もうすでに知っていたら、ごめんなさい)

 

それは。。。

『毎食の主食(ごはん、パン、麺)を半分にする』というものです!!

 

いわゆる炭水化物を減らすダイエット方法ですが、

これなら無理ない程度の食事制限なので、長続きします。

栄養バランスも良いので、リバウンドの心配もありません。

 

ま、ダイエット方法というより『習慣』ですね!

 

体重が減る人は、けっこう減るので、

減りすぎたら、一食だけ元に戻したりして調整していきます。

 

これもすぐに効果がでるわけではありませんが、

我慢が少ないので、意志の弱い人でもかなり続けられます!!

 

そこに散歩なんかの軽い運動を取り入れれば、

もう最強です!!

 

なかなかダイエットがうまくいかない人は

まずはここから試してみてはどうでしょうか?

数ヶ月もすれば、思わぬ成果が出ちゃうかもしれませんよ(^^)

 

あ、そうそう!

言い忘れていましたが、ダイエットには『ストレス発散』も大切なことですからね!

『ストレス太り』なんて言葉もあるくらいですから。


そんな時は、こちらの記事を参考にしてみてください!

ストレスの解消法!女性におすすめの3つの方法とは?

きっとお役に立てるはずですよ☆


それではこのへんで。。。

あなたのダイエットが成功することを祈っています(^^)/

スポンサードリンク


こちらの記事もどうぞ

     

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

------------------------------------------------------------ ご参考になれば幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。