「看護師」タグの記事一覧

病院のあるあるネタ!受診時ってこんな感じだよね編~!

誰でもいく場所。。。 それは。。。   病院。。。(*´-ω-`)   はい、というわけで、よくわからないB級映画みたいな はじまり方をしましたが。。。(笑) 誰でも行く施設であることは、間違いありま・・・

注射の痛みってどれくらい?和らげる方法を教えちゃいます!

注射って。。。 痛いですよね。。。 嫌ですよね。。。。 怖いですよね。。。(>_<) たまに、 「献血とか注射とかちょう好きーーーー(*^_^*)」 なんて、この世の言葉とは思えないことを発している女子を み・・・

訪問看護の役割とは?医療保険や介護保険で利用するには?

日本は今、まさに、超高齢化社会にあります。 ちなみに超高齢化社会は 総人口に占める65歳以上の割合が21%以上であることです。 超高齢化社会であれば 当然、福祉や医療の分野は注目をあびますよね。 今回はその福祉や医療の分・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

------------------------------------------------------------ ご参考になれば幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。