「高校」タグの記事一覧

教師あるある!学校の先生ってこんな感じ編~!

尊敬する教師。 若い美人教師。 人気者の教師。   ぶっちゃけどれにもあてはまらない教師(苦笑)   と、いろんな先生があなたの学校にもいると思いますが、 学校生活からは切っても切り離せない存在ではあ・・・

高校のあるあるネタ!リアルな学校生活編~!

高校生活をいかがお過ごしでしょうか? 楽しんでいますか?   ま、それぞれいろんな返答があるかとは思いますが、 1つだけ言えるのは 『ドラマや映画、漫画のイメージとはかけ離れている』 といったところですね(笑)・・・

高校生あるある!!笑えちゃう男子校編~!!

男子校って。。。。 。。。 おもしろいですよね(笑)!!   私の友人が男子校に通っていたのですが、 まぁ話を聞けばきくほど、おもしろい!! やはり共学とはちょっと違うなと思いましたね!   と、いう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

------------------------------------------------------------ ご参考になれば幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。