「病院」タグの記事一覧

病気のあるあるネタ!風邪を引くとこんな感じだよね編~!

人類の宿敵、それは。。。   病気!! まぁ病気といっても90%くらいは、ただの風邪だと思いますが(笑)   今回はそんな人類の宿敵、 病気・風邪のあるあるを集めてきました。   誰でも苦し・・・

病院のあるあるネタ!受診時ってこんな感じだよね編~!

誰でもいく場所。。。 それは。。。   病院。。。(*´-ω-`)   はい、というわけで、よくわからないB級映画みたいな はじまり方をしましたが。。。(笑) 誰でも行く施設であることは、間違いありま・・・

注射の痛みってどれくらい?和らげる方法を教えちゃいます!

注射って。。。 痛いですよね。。。 嫌ですよね。。。。 怖いですよね。。。(>_<) たまに、 「献血とか注射とかちょう好きーーーー(*^_^*)」 なんて、この世の言葉とは思えないことを発している女子を み・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

------------------------------------------------------------ ご参考になれば幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。