「恋愛・結婚」の記事一覧

恋愛あるある!学生編~!

『愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。』byサン・テグジュペリ   という名言がありますが、学生くらいの年齢だと 『そんなこと言ったって、見つめ合いたいに決・・・

ドラマあるある!韓国編!

やってまいりました! ドラマあるある第4弾!そして最終章!!(の予定w) (ちなみに先回の第3弾はこちらから ⇒学園ドラマのあるある!凄まじい学校編~!) と、いうわけで、ラストを飾るのは日本でも大人気の 『韓国ドラマ編・・・

ドラマあるある~!恋愛ものとかで良く見るシーン編~!

見始めたらハマっちゃうドラマ! 思わず見入ってしまうドラマ! 月9より土曜日のドラマ!(え?)   とまぁ、好みはともかく(笑) いろんな種類のドラマがありますよね。 今回はそんなドラマの中でも、 恋愛ものとか・・・

結婚式あるある!披露宴はこんな感じ編~!

感動で涙が止まらない結婚式、 ぶっちゃけ、うらやましくて仕方ない結婚式。。。(--〆)   などなど。。。 人によって結婚式に出席した時の心情は様々かと思いますが(笑) 基本的には前者の人の方が多いですかねw?・・・

恋愛あるある!こんな彼女は嫌だ!ちょっとがっかりな恋人編~!

前回の『恋愛あるある第1弾』 ⇒恋愛あるある!こんな彼氏は嫌だ!イラつく恋人編~! に引き続きまして、今回は恋愛あるある第2弾『彼女編』 をお送りしていきたいと思います。   ただの彼女編じゃありませんよ! タ・・・

恋愛あるある!こんな彼氏は嫌だ!イラつく恋人編~!

みんな大好き!! 恋愛あるある~~♪♪ と、いうわけでね。 『恋愛あるある』のお時間がやってまいりましたよ!!   まぁ、世の中にはいろんな人間がいるわけですから、 その分、いろんな彼氏がいるということになるわ・・・

中学生のあるあるネタ!生々しい女子生徒編~!

中学校生活をいかがお過ごしでしょうか? ま、中学生くらいになってくると、 いろんなものが見えてきて、 いろんなものに興味がわいて、 いろんな体験をしていくことになりますよね?   考え方も変わってくるし、 良い・・・

仕事のあるあるネタ!職場ってこんな感じだよね編~!

職場って。。。 仕事って。。。   めっちゃ大変ですよね(^_^;)? (当然ですが笑)   まぁ、それでも慣れてくれば、 自分なりの良い方法や、うまくやっていく方法が わかってきたりしますが、 それ・・・

女性のあるあるネタ!!思わずうなずける女心編~!!

女性って。。。 。。。。 いろいろありますよね(^_^;)   仕事や恋愛、その他人間関係など、本当に『いろいろ』です。   今回はそんな女性のいろいろな女心を 『あるあるネタ』でまとめちゃいました!・・・

自分に自信がない人のために!あなたの恋愛を応援します!

「自分に自信がない。。。」 「こんな自分が恋愛なんてできるはずがない。。。」 なんて思っています(^_^;)?   大丈夫ですよ!! そんなこと絶対ありえません!!   「なぜそんなことが言い切れるの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

------------------------------------------------------------ ご参考になれば幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。